

祝復活w

やっとインフラ復帰できましたw
これからはまたよろしくですw

それと、これからブログについては不定期に更新していきたいと思います。
そこのところはご了承を^^;

ふっか~つw

お久しぶりです^^
最近忙しすぎましたww
インフラのことですが、近々復帰できると思います!!
一週間以内には復帰できるはず・・・

それと、グラールヒーローズやってみましたが、ヤバイですねww
アルケミに聖剣(雷60%やたぁー)メテクラ等やばいっすね^^;
それにドタオングが一週目にしてグロリアスドロップww

とりあえず、ブログに関しては次回更新したときに説明しますw

おひさし~^^

御機嫌ようw
おひさしで~す^^
どうにか更新することに成功致しました!!(笑)
まだインフラは出来ないため、ドタオングと一緒にマルチで「まきしまむいんふぃにてー」やってまいりました!(SSは次回でw)とにかく惨い惨い^^;
レベル上がるけど戦闘不能回数も上がるよb

ちなみに・・・TPうまうま

2~3日ぐらいしたらまた更新しまする(・∀・)↑(レアドロ無さ過ぎてネタがぁ~w)

復旧

とうとう復旧しましたね・・・
実は自分は架空のメアドを入れていたので、インフラするには時間が掛かりそう^^;
それと、リアルで色々ありまして、キャラ(性格)が変わっていると思います(笑)
もしかしたらインフラにしばらく行かないかもですw 行けないかな?
リアルが充実してきたのもあるし、今は忙しいからです><
ぶっちゃけゲームに飽きてきました・・・
自分勝手な理由で本当にすいません。だけど自分は「こうして人間は成長していくのかな?」と思います。
ブログの記事も、もしかしたらこれが最後になるかもしれません>< (なるべく戻るつもりでいますので、多分それはないかなww)
最後に一言!!


never give up!!←ここでこれは意味不だなおいww

お久しぶり!

皆さん御機嫌ようw
実は最近リアルが忙しいため、Po2iをしばらくやっていないというOTZ
ネットが繋げる様になったら再開したいと思います。
立派な先輩になるためには時間が必要なんだよぉ(泣)←誰こいつww

てことで皆さんまたネットで会いましょう!!
see you again
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
